保証には購入時のタグ提示が必要です。
(保証付きか否かはタグによって識別出来るようにします)
保証付きの場合、Baseまたは各取扱店で購入された商品の、
“タグに記載されている採集コードの月部分+2ヶ月以内”
例 【LA13
08-1s】 下線部+2なので、10月31日まで
が保証の対象となります。(期間内に一度のみ)
つまり3ヶ月以上養生された株は対象外となります。
補償内容ですが、
・同一植物の在庫がある場合はお取り替え
・無い場合は代替品を提案
これらが不可能な場合のみ、
・返金による補償 を行うものとします。
なお、補償の植物は正規のものよりも(個体差の範囲内で)
グレードが落ちる可能性がありますので、予めご了承ください。
ひとまずこんな感じ運用してみようかと思います。
購入されたお店を通しての依頼or直接メール
どちらにしていただいても構いませんが、
育成環境等いくつか質問させていただく場合がございますので、
予めご了承ください。